nakanoitsuki’s blog

漫画について語ります

おすすめASMR投稿者/おすすめASMR動画

どうも〜お久しぶりのブログとなります

 

今日はざっくりとおすすめのASMR投稿者と

 

個人的におすすめしたいASMR動画を

 

貼っていきたいと思います

 

【そもそもASMRとは?】

ASMRは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる

心地良い、頭がゾワゾワするといった反応・感覚。

正式・一般的な日本語訳は今のところ存在しないが

、直訳すると自律感覚絶頂反応となる。

(ウィキペディアより)

 

まぁ簡単に言うと音フェチに近いです

聞いてるとだんだん気持ちよくなってきて

眠くなります(個人的意見)

だから自分は寝る時によく聞いてます 。

 

て事でそのASMRという分野で

動画投稿をしている個人的おすすめ人物を

紹介していきたいと思います

f:id:nakanoitsuki:20190428002009p:image

【はとむぎASMR】

https://www.youtube.com/channel/UCue0AhOm8SARARIcT-0mE1w

登録者数・非表示のため不明

性別・女性

顔出し・無

 

まぁASMR界の女神様です 

信者も存在する程の人気投稿者です

声がとても可愛いです

自分がASMRを好きになった

きっかけの人でもあります

ASMRを聞き始める、見始めるなら

この方から入るのをおすすめします

はとむぎ氏の好きな動画↓↓↓(ありすぎて迷った)

https://youtu.be/u2pOpDnMjoU

https://youtu.be/1-YBShyrguU

https://youtu.be/EL1tWhZGl7k

https://youtu.be/77lPX2InLeE

f:id:nakanoitsuki:20190428003032p:image

https://www.youtube.com/user/MARINMARING

華凛】(かりん)

投稿者数・約11万人

性別・女性

顔出し・無

 

この方はだいぶ前からASMR界を支えてる

先駆者的存在のようです(はとむぎ氏より)

はとむぎ氏と仲が良く、

昨年コラボ動画を互いのチャンネルで上げています

f:id:nakanoitsuki:20190428003947p:image

https://youtu.be/xAK3y_ZuxpY

f:id:nakanoitsuki:20190428004206p:image

https://youtu.be/0G0IeH-ZzuY

 

コラボ以外にも去年の12月から

かりむぎラジオ(仮) という

はとむぎ&華凛のラジオが始まりました(YouTube)

今のとこ第4回まで投稿あります

《第1回》

https://youtu.be/bEXTPu9d4gY

《第2回》

https://youtu.be/qGOhycfyp1c

《第3回》

https://youtu.be/MFoBaD7r-Gs

《第4回》

https://youtu.be/u6Q6bFvPBAc

 

と4回までだと思ってた

かりむぎラジオなんですが.......

なんとこのブログを書いてる最中に

第5回が出てました(*´nn`*)

ブログ書き終わったら聞きます笑

《第5回》

https://youtu.be/FM6aCHhq_xU

 

では次の投稿者いきましょう💪💪💪

f:id:nakanoitsuki:20190428005120p:image

YAACHAMA J-ASMR》(通称やーちゃま)

https://www.youtube.com/user/asmryacyama

投稿者数・約17万人

性別・男性

顔出し・無

 

好きっていう意味では個人的に

はとむぎ氏の方が好きですが

正直やーちゃまさんの動画の方が寝れます笑

そんくらいASMRの質が高いです

やーちゃまの好きな動画↓↓↓

https://youtu.be/oWE1_pDs00I

https://youtu.be/RCT8hGGnTjw

https://youtu.be/glp0IQCqDNI

はい次、

f:id:nakanoitsuki:20190428005541p:image

ASMR PPOMO】(ポモ)

https://www.youtube.com/user/PPOMODOLI

投稿者数・約170万人

性別・女性

顔出し・アイコンだけ有 動画内無

 

韓国人の方で

少しエロティックなASMR動画も上げています

自分はこの方の頭皮マッサージの動画が

とても好きです↓↓↓

https://youtu.be/fpxUn3LH3Io

f:id:nakanoitsuki:20190428010604p:image

【anoASMR】(あの?えの?わからん笑)

https://www.youtube.com/channel/UCsuYEYtsPwJEhJpUt1dTVWA

投稿者数・約50万人

性別・男性

顔出し・有

 

最近聴く数減りましたが

去年の一時この方のASMR動画に

めちゃくちゃハマってました笑

この方の動きは いい意味でも悪い意味でも

忙しいイメージがあります

色んな物を使って音を出すのが上手いです

anoの好きな動画↓↓↓

https://youtu.be/l3nt3stG3xw

https://youtu.be/0Hziq-yzz9I

f:id:nakanoitsuki:20190428011743p:image

Koki ASMR】(通称こうき君)

https://www.youtube.com/channel/UC5FAv-janoSNlFeq5BFtsGg

投稿者数・約7万人

性別・男性

顔出し・有

 

ASMR界若手のホープ

最初見た時衝撃を覚えています

「こんな子供がこんないい音を???」

「天才か?」「可愛すぎやろ」と思いました

タッピングが天才級に上手いです(語彙力)

ちなみに自分が最初見つけた時

こうきくんは中2でした(現在高1)

だいたい子供の投稿者や配信者は

アンチが多かったりしますが、

こうき君はほとんどアンチがいない

いわゆる嫌われないタイプの投稿者です

動画見てればその理由がわかると思います

話し方が丁寧だしまじでかわいいし憎めない

子供だと思ってなめないで

是非皆さん聴いてみてください!check!

こうき君の好きな動画↓↓↓

https://youtu.be/t77oBhZysjI

https://youtu.be/BybhyuNGx3Y

https://youtu.be/AayfIG18HXQ

f:id:nakanoitsuki:20190428012918p:image

【BM_ASMR】(もじゃくん)

https://www.youtube.com/channel/UCrYAf3q6L3MTVKbBIYvF07A

投稿者数・2万人

性別・男性

顔出し・有

 

Koki二世

ASMR投稿始めてから1ヶ月で

登録者数2万人いった天才

この子も憎めないタイプのかわいい子供で

ASMRのセンスが半端ないです

今一番ハマってる投稿者かもしれない...笑

たまに弟?のぶーたろーくんとけんぴくんも

動画に出てきます😊 この2人もかわいい

これからの活躍に更に期待!!!!!

もじゃくんの好きな動画↓↓↓

https://youtu.be/pUg9UYM4Qog

https://youtu.be/OXH4IxpFmZ4

https://youtu.be/vLAeeO1Fl1s

 

という感じでおすすめの投稿者の紹介は

終わりですが最後に投稿者関係なく

個人的におすすめの動画何個か貼っておきます✩.*˚

f:id:nakanoitsuki:20190428013919p:image

https://youtu.be/zQ8MXK6t_vo

f:id:nakanoitsuki:20190428014018p:image

https://youtu.be/XyAMhnX907M

f:id:nakanoitsuki:20190428014347p:image

(はとむぎ)

https://youtu.be/b5fFZwpxfXI

f:id:nakanoitsuki:20190428014552p:image

https://youtu.be/OwuOWfid5IM

f:id:nakanoitsuki:20190428014754p:image

https://youtu.be/eYGXLHkP4Xg

f:id:nakanoitsuki:20190428014932p:image

https://youtu.be/AUDvCoIDGV8

 

では、皆さんおやすみなさい

ASMRでいいおやすみライフを✋😴